忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はitoとギルド鑑賞会しますた

はい。 号泣。


今日は学校にいてもずっとギルドが離れなくて止まらなかった
早く帰ってギルドがみたい、とか。そんなんばっか

本当にすごいでは言い表せないすごさでしたね。はい。
浸ります。BGMだけでも十分泣けますね。
映像プラスまでされると何回でも泣けますね。

そして、今日20日は(もう21日になっちゃったけど)は
ウチのインコの命日になりました。
今さっき埋めてきました。まだ何やってんのかわからず
ただただ、土を掘ってました。
いつも当たり前のようにいてくれたのに。
だから、とっても変な感じだよ。本当に。
当たり前にしすぎたよ。ごめんね。
突然死でした。あ、書きながら涙が・・・苦笑
まだ3年。今年入院してから、ずっと調子悪そうだったしな
多分そのせいかも。でもこないだは元気だったのに。

てか自分がむかつく。なんで早く気づかなかったの。
なんで今日に限って一度もインコを見てないの。
もう一匹のインコは、相方を探してます。
エサ箱の下でみつかったのにね。
ああ、後悔。
何回謝っただろう。

ごめんね、ごめんねって。気づかなくてごめんって。

明日も学校

がんばる

1時からラジアンだ。聴かなきゃ。
三時間寝れれば上等ってことで。
では

ああ、泣いても泣いても 足りない。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり♪
メアドも、URL変わったから見といてちょ♪
ギルド、、
めっちゃ見たい!!!
私まだ買ってないんやぁ、、
頭のなかで妄想しまくってます。。w
Duality URL 2006/09/23(Sat)12:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]