忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぉも おそばんわ(遅くにこんばんわの略)
眠いです なんか 風邪ですなっ!
今日は友達と久しぶりにプリとりました 楽しいなぁ

なんか記事かきたいんですけど
最近何もしてないので記事がないです  
あっもうすぐ修学旅行だっ 30日ですよん
でもそこまで楽しみじゃないww風邪だるいし
友達と居れるのはいいけど
なんか先生はうるさいし なんもしてないのに
ちゃんとしろ ちゃんとしろってしつこいし あほか

早くもネタ切れw
いや もうちょっと 

今日は詞が書けそうです ふふ
頭をよく使う人は長生きしないそうですね 音楽家とか小説家とか
煮詰まる人ですか かっこいい人じゃないですか
なぁんだか風邪引くとテンションも下がりますねー!

あ、さっきウチの兄ちゃんを迎えにいってきたんですけど
なんだかみんなスーツやら似たようなカッコして
みんな店からブワーッでてきて
酔っ払ってる人ばっかで とにかく人がいっぱいいて おかしくなりそうでした
夜の街は昼間と雰囲気が違うったらw
おもしろかったです ウチも気にせず歩きたい
ウチらはまだ夜ゲーセンとかいたら補導される年齢なんでね
せまい せまい 朝になればまた普通の生活
早く寝よう。 おやすみなさい^^ 
PR

テスト終わったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

もう捨ててました・・・からね、予想通りの点数ばっかでした
だがしかし!
国語がなんとっ・・・人生最大の96点!
ちなみに最高は97点だったそうです。。惜しいw


ふぅ 開放感でいっぱいよ
そういやチャットモンチーのアルバムかいました(^ω^)バンド用に・・・笑

やっど!!やっど!!テスト終わったし
音楽に明けくれるぜーー

更新止めててごめんなさい

近所の先輩(男)がバンド組んでます
担当とか知らないですけど、BUMPが大好きだそうです
その方たちが、ですね、ドラムをいただいたそうで
めっちゃうらやましいいいいいいいい
いっつも練習しにいってるトコがあって
そこの人に「ドラムいらない?」といわれたそうですOTL

うがーウチだってほしいよ
金ためてんよ~コツコツ 飯代削って削って
なんだかんだやっと1万ちょいww
あとはドラムだけだよ~もぉまじ今はマガジンでも叩いとけ、と笑
ギターとベースはあるし。人だって一応いるし。
チャットモンチー様の曲やりたいなぁ
近々楽器やに行こうっと。ウチ楽器屋なら何時間でも居座れます。
いっつも友達から「もぉ行こうよ~」っていう・・・もっと居たいw
自分の部屋が防音室だったらいいのに・・とか妄想想像してます

バンやろっっ☆升様、スネアをブラシで奏法するときのコツを・・・升様w

風邪ひきました ちくしょう
とっとと治したいです

バトンいただきました^^さっそく(わくわく

【恋愛バトン】

Q1 恋人に浮気されたらどーする?許せる?
  やってしまったコトをねちねち言っても仕方ないから
  許します。でもとりま怒る

Q2 素直な人ってかわいいよね?
   そりゃぁ可愛い♪

Q3 年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
   年齢問わず。

Q4 100年の恋も冷める瞬間は?
   しらね

Q5 こんな人には絶対惚れません!
   冗談が通じない人
   わかってくれようともしない人など

Q6 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
   別になす。なんでもいい

Q7 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
   ない・・・

Q8 今まで何回くらい告られた?
   え、正直に?
   つっても3回ですよよよよ

Q9 どうしても今すぐ会いたい!どうする?
   そりゃあ行きますよ!!

Q10 遠距離恋愛したコトある?
   ないっすないっす

Q11 今まで好きな人に言われて嬉しかったことは?
   あえて言いませんwwつまらんコトよw

Q12 告白されて、今までに振ったコトは何回?
    1回!ぇ 事情アリですから

Q13 振られた回数は?
    ない。あ、でも1回喧嘩でおわった(ショボ

Q14 けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
    う~ん??

Q15 好きでもない人に迫られたらどうする?
    とりあえず向き合う(ぇ

Q16 プロポーズされたコトある?
    この年であったらありえん

Q17 言われて「キュン」とすることば
    いろいろww
    さりげないことでもキュン なる

Q18 次に回す人は?
  めんさん・泉ちゃん・ぐみさん・雷さん・錯さん・みすず・ito
  誰でもお持ちくださいw
 

振り向く日々を連れてきて
忘れかけた涙の種を 心の隅から芽生えさせるだろう

さみしがりやの言葉達 という曲です^^安藤裕子さん素敵です

今日は腹痛でやすみました ちゃんちゃん
もぉ学校とか気にしない(ぉぃ
もぉすぐテストらしいです
テスト期間中は部活がないので3~4時には帰れます
よっしゃ、楽器屋でもいこうかな
友達に誘ったらみなさん「えーテスト勉しなきゃだし」「ウチ外出禁止令でるから」
などと、張りつめた様子。大変だなぁ。
外出禁止令はくらったコトありますよ。即破りましたけど。
遊びすぎてくらいました
なのにみんなは勉強で監禁ですか すっげぇ

なんかボーっとします、最近
てかやばいよ~ギターのネックが反れてきてるよ~
これだから梅雨は嫌いだよww

ぬぼーーーーー
心に潤いがほしい(どんなん

ストパーかけたのに下の方はねてきてるよ
これだから雨は!w髪の毛広がりますから
では また


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]