忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひきました ちくしょう
とっとと治したいです

バトンいただきました^^さっそく(わくわく

【恋愛バトン】

Q1 恋人に浮気されたらどーする?許せる?
  やってしまったコトをねちねち言っても仕方ないから
  許します。でもとりま怒る

Q2 素直な人ってかわいいよね?
   そりゃぁ可愛い♪

Q3 年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
   年齢問わず。

Q4 100年の恋も冷める瞬間は?
   しらね

Q5 こんな人には絶対惚れません!
   冗談が通じない人
   わかってくれようともしない人など

Q6 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
   別になす。なんでもいい

Q7 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
   ない・・・

Q8 今まで何回くらい告られた?
   え、正直に?
   つっても3回ですよよよよ

Q9 どうしても今すぐ会いたい!どうする?
   そりゃあ行きますよ!!

Q10 遠距離恋愛したコトある?
   ないっすないっす

Q11 今まで好きな人に言われて嬉しかったことは?
   あえて言いませんwwつまらんコトよw

Q12 告白されて、今までに振ったコトは何回?
    1回!ぇ 事情アリですから

Q13 振られた回数は?
    ない。あ、でも1回喧嘩でおわった(ショボ

Q14 けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
    う~ん??

Q15 好きでもない人に迫られたらどうする?
    とりあえず向き合う(ぇ

Q16 プロポーズされたコトある?
    この年であったらありえん

Q17 言われて「キュン」とすることば
    いろいろww
    さりげないことでもキュン なる

Q18 次に回す人は?
  めんさん・泉ちゃん・ぐみさん・雷さん・錯さん・みすず・ito
  誰でもお持ちくださいw
 
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ・・・(*^^*)
ほほほ・・・(*^^^*)ゝ
knnk 2006/05/17(Wed)23:26:02 編集
無題
こんばんわ~′∀`*)
またまた
ほほほだなんて笑
らん 2006/05/17(Wed)23:28:35 編集
あぁ・・・orz
私の苦手としそうなバトンが・・・汗
もらい升~

うち、風邪より酷い症状がでてきた・・・^^;
後頭部が痛くなって、腕の関節が超痛くなるううぅぅ風邪かな?
誰かにうつせばいいよね!(最悪
ito URL 2006/05/18(Thu)16:48:27 編集
バトン受け取り増川!
バトン受け取らせていただきますね^^
っていうか風邪大丈夫でしょうか??
早く元気になってくださいね!
お大事にしてください。
では。
ぐみ 2006/05/18(Thu)17:32:42 編集
うわーお
こんばんわ^^風邪大丈夫ですかー????
いっぱい寝まくってゆっくり休んでねー!

・・うおーーーーーー。
こ、このバトン・・強敵やあ;;;
むっちゃ強い 笑

試験終わったらやってみますねーw
めん URL 2006/05/18(Thu)21:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]