忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま諸活動停止期間に突入~

昨日までは
明日から午後練ないんだ~ひっっっっさしぶりの休みだな~
どーしよう 早く帰れるだなんて♪ 何しよう!?って考えてたんです←勉強しろよ

でも実際 4時ぐらいに家ついて・・・・・・・
あ、ヒマだ・・・
ってなっちゃいました

てかこないだからウチのワンコの調子が悪くて毎日のように吐いてて
病院いったら胃腸が悪いらしくて
今日もウチが帰ってきたとたんにゲロの嵐
てなわけで今日はずっと看病・子守り。早く元気になれー
汚ネタすいませんdfgyふじこlp

なんだか時間をムダにしてる気がする
時間ばっかり惜しんで その分 なんか 損してる
もっと今を楽しみたい
て・・テストあるけど 泣かないもんw

今の中学生は何も考えてないようで
考えてる子は色々深く 考えてるようですね(なんかおばさんくさ
ウチは どーなんだろ  ネガティブキングなのは確かですが

ウチってなんだろ


別に今日はそこまでネガティブじゃなく ただ冷静に思ってるコトを ね

そそ、今さらだけど ウチはもう茶髪じゃないっす 黒に戻したんす
まだ茶色く残ってるトコもあるらしいけど 今日金髪の友達に言われたw
「なんかお前黒くなったな~」「腹黒い?」「いや、髪の毛」「・・ああ、まぁねw」
・・・・肌白い人ってうらやましいなぁ(*´ω`)今年こそ!と思ってたのに・・
やっぱ体育祭とかきらいだww焼けるし、暑いし、だるい
春か冬が好きでっす  花見とか大好きでっす 来年も花見したぁい
雪が降れば 雪投げ・雪だるまづくりw寒さを忘れる楽しさだね、あれはw

こんなところで~  ではっ   どらむーーーーーー!!!!!!!!!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉ久♪
いえww
久々にコメントでしたぁ!!
また、メールしますね♪
今日はちょっと無理かも・・w

ランさんも風邪ですか!?
大丈夫ですか!?
私は、もう大丈夫ですよん♪

テストは適当でww
まじめってのもねぇ~?w

こんな画像でよければ、どうぞッッッッ!w
また、探しておきます~♪
Duality URL 2006/06/21(Wed)20:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]