忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんぷ
おひさすデス

最近メロディーフラッグの歌詞を始め
いろんなBUMP様の歌詞が離れない

人形劇ギルド

私はCD発売前とかに
いつもよりやたら多く音楽を聴く
無意識な衝動

どのくらい遠く離れたの? いつから独りに慣れたの?

本当は慣れてはいないんだろうけど

なんだか 独りが好きになる

うううう~
学校始まったよ~
別にウチはいじめられてるわけでもないし
友達とかきらいじゃないし むしろ好きだし
なのに 毎日 頭が痛い
確かに頭は悪いけどさ
ウチはいったい何が不満なんだろう

同じ悩みを繰り返す毎日 ありがち
いつか抜け出せる日はくるのかな
どうすればいいのかな
今までこう生きてきちゃったから
今さらどうやったらいいのかわかんないや

自分がいちばんわからない

さっ 音楽でも聴こう
今日も Jupiter 聴きまくろっと
きっと元気になる
そして もっと堕ちる
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]