忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は母の日、というコトで
でも金ないんで何も買えないってコトで
今日はウチが晩ご飯をつくりました☆
メニューはタコライスブロッコリーと大根のスープ!!
どちらもにんにくをいれました。スタミナつけにゃ。
あとあまったにんにくはウチの父がそのまま焼いて食べてました
「愛のバケツ行きになりそぉだな」(←愛のエプロン観てる人にはわかる
など、兄と父にさんざん言われながら作った結果・・・
自分でゆーのもなんだがおいしかった(‘ω`)案外好評~笑
よかったよかった。

ついでに今日は髪切りにいきました
ウチはめったにショートにしないんです(似合わないので
が、今回はストパーもかけたので思いきって短めにww
前髪とか短ッッ!!!って感じだけど気にしないww
縮毛矯正でルンルン♪しめて¥17500なり・・・(痛
気分がいいから写真あっぷしたいけど痛い人になるからやめよう
撮るとしてもせいぜい後ろ姿よ、うん。

やっば、レポートまだおわってないっ汗書くこといぱいある
PR

ふぅ。なんか開放感。いや、土曜日だし(?)
昨日はちょっと文章がおかしい記事をアップして申し訳ないww
おわったょ~OTL
色々失敗して「ひぇ~滝汗」ってなったけど
先生にスイマセン②って何回も謝ったけどww
いろいろ勉強になりました
これからレポート製作にとりかかりまっす
バズロールとか今日初めてしったよ^^
升さんの偉大さをいまいちど噛み締めるww
パーカッションってやっぱ奥が深い!
升さん升さん升さん(愛

最後までなんとかやれてよかったです
knnkさん、めんさん、昨日はありがとうございました(*^^*)

髪切りにいきたいなぁぁぁ
もっさしてる髪の毛をスッキリさせたい
ウチの近所の美容院はレベルの高い店なので(田舎なのにナウイ(死語)
いっつもソコ行ってます^^
でも男のヒトばっかで(しかも金髪のチャラチャラ(死語)したお兄様方)
話しにくいヒトはトコトン話にくいww
受け身タイプなお店の人とかねww沈黙はあんま好きくないんで
一生けんめいウチから話かけようと必死になりますww
あとシャンプ~とか。神経つかうわ(なんで
なんか場所によってくすぐったいんですよしゃんぷーって。私だけ?
どーでもいいネタだぁね
縮毛矯正いちまんえんだって。ロングだともっとかかる!
でもかけたいな~ヘアアイロンだけじゃキツイってばよ。  では

人ってなんでもMAX超えると逆に笑いませんか?気のせい?
悲しすぎて笑える
つまらなすぎて笑える
痛すぎて笑える などなど・・・笑

そうそう、雷さまからバトーンをいただいちゃいました♪
人間らしいばとーん(?)

ぎゅうバトン☆強制です!!!

■ギュウされるのは好き?
 いやぁ・・・好きです

■前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 どちらでも嬉しいwwぁ

■あなたの手のまわし方は?
 ふつうに ギュッと(?)

■顔はどっちの肩に置きますか?
 雷サンと同じく、うずめますw

■ギュウされて思うことは?
 いろいろ・・・・w
なっ・・エロイことなんて考えませんよ!(きーてない
 
■好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 何言われても鼻血でそうです(ぉい

■今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 あんまギュウされたことないw

■理想のギュウは?
 愛があればなんでもw

■サイト関係者様などお友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 ふふふふふふ(肝

■あなたにとってギュウとは?
 抱擁(まんまじゃん
 愛が感じられますなww人間らしい

なんだかembraceがムショーに聴きたくなるバトンでした~
いいよねっ(ぇ


タイトルはきにしないでくださいネ☆

Dualityさんからバトンいただき升た
さっそく!

Q1.朝起きてまずはじめにする事は?
髪の毛をセット笑ヘアーアイロンですね

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は? 
パソコン!メール! 学校だと授業中に手紙

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。   
グラタン・スパゲッティー・うどん(オール麺類)ほかにも色々(ぁ

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。   
きゅうり・さくらんぼ・きのこ ほかにも色々(ぁ

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?   
過去の人・過去のことww

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
お台場いったことかな~
なんだかんだちっちゃいコトでも嬉しいことあるよ~
  
Q7.最近1週間で悲しかった事は?
なんだかんだちっちゃいコトでも悲しいことあるよ~
とにかくなんかモヤモヤしてて悲しい
 
Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
SALA!ヘアパックも同じく!
ちなみに洗顔はダヴ!ダヴ以外ので洗うと顔がぱっつん(敏感肌w

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?   
髪洗うっ☆ついでにつけおく

Q10.あなたにとって恋愛とは?  
人間らしい行為(ぇ
すばらしいと思うよw

バトンお受け取りくだせぇ^^


みなさんこんばんぷ(ぇ
いきなりですがウチはもともと夜行性体質です
パソは夜中やると怒られるんで今のうちですが
でも寝れなくてもずーっとベッドの中で
音楽聴いたり、漫画読んだり、まぁおもろくもないTVをみてたり
平均睡眠3~4時間ってトコですね
最近はわりと?早めに寝れるときもあって平和だったんですが
たまに寝れなくなると困るんですよね~
私は夜があんま好きじゃないです
なんか妙に虚しくなったり悲しくなったり
いや、友達と夜遊ぶのは大好きですが笑
あと、夜外出たときのあの雰囲気とかにおいとか好き
ひとりが嫌いです
いや、ひとりで考えたいこともたくさんあるのだけど
ひとりで考えると前向きな意見があんまでてこない

たんなるネガティブやーん
でも朝がくるのはめちゃ早いですよ
そんなもんか?

あー人恋しい(ぇ
誰かにメールしたいけど大体みんな寝てる時間だからできないしさ
ネガティブな夜。昼間はわりと?元気だから悩みあるとか言うと意外って言われる

ふふふふ(何)こんなんアップしてよろしいのだろうか。
まぁするけどww
ようするにウチは人が嫌いで人が好きなんだ
・・・・藤原さんの名言パクっちゃった??

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]