忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんっか・・・・・・・・・・・・・・・
言葉にはできないんだけど
ホントに私事でスイマセンなんだけど
BUMPOFCHICKENというアーティストに出会った
その事実だけなのに
こんなにも私の中で大きな存在になって
どんどん近づいてて
近づくたびに愛おしくなって
周りからみたらアホかもしんないけど
そんくらい大好きで、もう依存してしまった
暇さえあれば、いや、暇じゃなくてもBUMPのことを考えちゃうし
そのたびにライブ行きたいとか早く帰ってCD聴きたいとか
なんかこのブログ学校の友達もみるから書くの恥ずかしいんだけどww
私の思ってることを唄にしてくれる
こんなに近くにいてくれるアーティストなんて
場所とかの問題じゃなくてw唄として
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだけど
でもありがとうって言いたくて
・・・・・・・・・うん、ウチはしょーもないアホ野郎だよ
でもBUMPファンにとしては誇れる笑
あと藤原さんと誕生日いっしょ・・・
ホントにうまくいえないなぁぁwwま、いいや
主観と客観はかなりちがうからね。
すごいことなんだよ、これは
これからもBUMPの曲を聴きたい

てかね
ウチ
まだBUMPを知らないとき(小4のとき
BUMPの夢みたんだよ!
夢の中で夜、男の人達4人組が天体観測歌ってくれてて(顔もみたことないのにw
起きたとき、今の夢の人達誰だ?ってww
・・・・・・・・・・・・・・運命じゃないか!?w
まぁ確かに夢の中だし、BUMPの顔とか全然知らなかったから多少顔は違ってたけど(ぇ)でもボーカル(藤君)の雰囲気はまるまるいっしょだったwwあの時ドラマやってたしね
。。。なんでもないっすww
 
新曲でないかなぁぁぁ
PR

おもろいバトンあったからやり升

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 うほほほほww肝
2:歩いていたらサインを求められた。
 とりあえず書いとく。後のことはしらん(酷
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 頭撫でる
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 あなたを殺してから死にたいです!(最悪
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 えええええ
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 どこで判断したんや~?て返す
7:預金残高が増えていた。
 ありがとう。ぇ
8:カモシカの様な脚にされた。
 かっこいいからとりあえず近所をマラソン
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 私の前にいるのはたんなる幽霊です(ムリ
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 ちょっ待ーてーよ(キムタク風
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 めぇぇぇぇ~ 
12:尻の割れ目が消えた。
 さようなら
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 作者に電話して内容によってはもっと発注しろって・・・嘘ですよ
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザにむかってウインク 

楽しいけど返答にこまるのもあったね!w
バトンはまたもらってててててて


odaiba
お台場行ってまいりました!!


やばい楽しかったですー^^GW入って初の休みでした☆
都会やなぁぁ
必死に都会人ぶってたよ・・・ww

行って何をしたかって、そりゃ
買い物買い物買い物!!!!!ですよぉぉ^^
服買って~まぁほかにも色々買って~笑
気づいたら2万円さようなら。ぉぃ
どっか行くたびに消えるお金様・・我慢しろって話ですね
キリがないので帰りましたよ~
ハヤシオムライスおいしかった♪チーズ入ってたし^^

貯金しなきゃなぁぁ{説得力ゼロ
昨日100キン行って2000円かかりました
ふ、普段はそんなに使いませんよっ

お金のネタになってしまった¥¥


チャットルームオープンww

気軽にどぞー^^機会オンチな私が開設したので色々不都合がでてきそうですね!!!!苦笑
どうかお許しください

リンクにぺたーっ
でもなんかそのうちごっちゃになってきそうだから
ちゃっとるーむは別のとこにはりたいんだけどなぁぁ??
まぁいいや~(こら)不安だから人にきこうっと。

とりま↓きてくださいな
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=a2965771

みすずカラ ばとんもらった^^{サンクス

●HN
ラン
●職業
厨房 中学生!
●口癖
えっ色々あり杉て・・・でも①番多いのは「しゃーッ」
●靴のサイズは?
23㌢
●兄弟
兄がい升。今年で19歳トカ。
●ペット
犬(ダックス)とセキセイ②ひき♪


[好きなもの]
●色
黒とピンク 服は黒が多い。小物はピンクが多いw
●番号
3と4と7と12!(ぇ
●動物
大体好き♪凶暴じゃなければ
●飲み物
エブリディウーロン茶ですから
●本
いくえみ綾さんのなら全て!あっ漫画じゃん。
[質問]
●髪染めてる?
黒にしたのにまだ赤毛と呼ばれ続ける。
●髪の毛巻いてる?
気分で巻く(どんなん
●タトゥーしてる?
してないやい
●ピアス開けてる?
もぉすぐあけるっぽ(おい受験生
●カンニングしたことある?
小6のときはたまにしてた
●ジェットコースター好き?
怖いけど乗りたいみたいな笑
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
千葉に引っ越したい それか東京・・!
●掃除好き?
きらい~でも気になると時間を忘れて掃除に熱中する派です
●丸字?どんな筆記?
丸字でもない、でも決してキレイでもない。。。
・・・そのうちアップでもしようかしら。
●殴り合いのケンカしたことある?
兄となら㌃。そうしてたくましくなってゆく
●ウソついたことある?
ある(^^;)でもついていい嘘もあるかと(言い訳
●誰かの心をもてあそんだことある?
どんだけwないですッてかもてあそぶってどんなん?  
●何かを盗んだことある?
友達のペンを③日間盗んでた(てか返すの忘れてた

おーわりっ♪ぷぅぷぅ
バトンまわすのとかよくわかんねぃだよ
わたくしのお友達様!
もらってーーー

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]