忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


koori
今日は友達とこいのぼりのお祭り?に行ってきました^^
こいのぼりが気持ち悪いくらいにズラーっと並んでて友達とうわぁぁぁってなってましたww
そんでまた屋台をぐるぐる笑
でっかいりんご飴買って~なんか当たりくじやってビニールの変なライオンの人形当たって~カキ氷買って~そのあと川の方行って食べました

てか、シロップかけ放題のお店だったんです。で、私はいちご味にして、
友達は分け合ってたべるからーとかいってメロンとソーダのコラボww

それにしても私シロップかけすぎじゃないですか?まっかですよ

どんくらいかけたらいんだろーとか言ってる間にドバドバかかってました汗そして最初はうめーうめーとか言って食べてたんですけどそのうち飽きてきて、しかも氷も溶けてきて、ほとんど原液に。
友達はさっさと食べ終わってもう川で遊んでて私はまだカキ氷を食べるというより飲んでて・・・・つらかった。濃い、濃いよ、味が。

いや、楽しかったよ。なつ○も来ればよかったのに~


PR

ぐみ様から半強制的にいただきました

◆見たらすぐやるバトン

[ルール]
見た人は絶対やること。
嘘吐きはだめです!

●今どこにいる?
②階のリビング

●今一番近くに誰がいる?
お母様w

●今どんな服装?
外食行ってたんでまだパーカーにジーパンでっす

●今何食べたい?
食べたばっかだよ・・・笑だけどグラタン食べたい(まだ食うのか

●今何飲みたい?
おれんじじゅーす(普通

●今真後ろには何がある?
テーブル。うん、普通

●今周りを見渡して一番、目についたものは?
寝転がってる親父様

●今誰に会いたい?
BUMP様

●その人に伝えたいことは?
この溢れ返った愛情をどこに逃がせばいいのですか

●今頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくは台詞
ブリには大根(なんで

●今の体調は?
眠い眠い 目が痛い

●今の気持ちは?
ぼへみあーん

~完~

いいかげんにかいてごめんなさいww
なにしろ強制バ㌧ですからね、そこのあなた、かいてくださいww

mustard
この絵本の中はすべて英語です☆高校生で習う英語がいっぱいなので
私は辞書片手に読み始めましたww
この本は私の選択授業が英語で、教材として買った絵本です^^
絵がかわいいからがんばってよみたい♪笑

きょうはかなしいことがあった
動物ものには弱すぎな管理人です
泣きすぎて目はれてるし痛いし 顔も痛い
泣きながら寝ちゃって起きたときは悲惨ww
外にでれない顔だったのにそのままご飯食べに行っちゃいました。誰もみてないべーと思って。でもそういう時に限って知り合いに会ったりするんですよね。なんなんでしょうw

妙にいらいらする日早く明日になぁれ

暑い

なんですか、これは。
夏ですか。そうですか。なんじゃこりゃ。
でも明日はまた寒いらしい・・・
なんじゃこりゃ

夏はあんま好きじゃないです・・・海も日焼けがひどすぎて最近は行ってないし
ダブルのアイスなんか頼んだときには、もう食べれないですから。
ほとんど溶けておわってしまいます・・どうやったら早く食べれるようになるのでしょう
あ、でも花火は好きです^^ただ虫がすごいですよね(ぁ
O型は蚊に刺されやすいそぉですね。私も最高で20ヶ所刺されてました。怖ぇ
すごくどぉでもいいですね☆これから私にとって恐ろしい季節がやってくるわー
今から日焼け止め買ってきまっす^^

hituzi
牧場いったどー
羊とかいっぱいいて友達もいっぱい写メってました♪ウチもしっかりひつじさんを盗撮撮影。・・・可愛いのう笑
うさぎは野放しにされててすごい接近できた☆

ウチが撮った羊はなんともいえない表情だなぁ とある意味好評w

明日は筋肉痛だろぉなぁ笑ちっちゃい子に紛れて遊んでましたからw
今日は本当に楽しかった^^友達っていいねw

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]