忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こん  ばんぷ♪♪

些細なコトが積み重なって また つらくなるんでしょうかねぇ
楽しさも同じかな 些細なコトが    すべて


数学のレポート・・!今日ずっとコレばっか言ってるww
数学①とかシャレにならん笑  先生・・・大目にみてくれよう
提出物しっかりしなきゃっていう  気持ち だけ だった
出してないよ~1回も~やばいー  あ、でもなんか他人事に思えるのは何故だろう
先は みえない   これから何が起きるのかな   楽しみ と同じぐらいの 不安
明日まではちゃんと呼吸が続いてますように笑って毎日思うだけ

ウチってポジティブなときとネガティブなときでは文の書き方が違うらしい・・・・まぁ確かにww

最近、寝冷えするんで(扇風機で)大きいぬいぐるみを隣に置いて寝てますww
アザラシの シロタンってやつ笑マザーガーデンの!
大きくて 気持ちよくて(ふわふわ なんかいい
でも今までウチの犬に噛まれて遊ばれてたんで 非難してたんですが。シロタン・・笑
最近やっと復活です。ウチのワンコも大人になりました笑 

そんだけ  おやす・・いや、まだやることがいっぱい
寝れない!笑   では   ごきげんよう






PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]