忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[67]  [66]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>こんばんぷ~クソ長いタイトルですねん
なんだか今日は気分がいい笑
いつもこうだといいのになん♪そぉ簡単にはいかないっすね

そーそ、バトンいただいたけど 長いから・・・
ヒマな方はつづきへどぞ

美術の宿題明日までや-ん やってねー 授業遊びまくってたからなぁ・・汗
遊ぶっつーか、友達とずっと語ってたw
毎度おなじみ Nさん。「テポドン(北朝鮮のなんか)」のコトを「デコポン」って真顔で言った・・・
天然ってある意味恐ろしい・・・笑
日本にデ・・いや、テポドンくんのかなー。
ウチは死んでもいいけど 周りが死ぬのはやだなー・・・  ああ・・

あっ今日は暗い話をしないw貴重な日だからw
では、またーごきげんようww

 入院:○(初入院は2歳・・それからも5回くらい入院
 骨折:×
 献血:×
 失神:×(気絶ならw
 結婚:× いや、年齢・・笑
 離婚:×
 フーゾク:×(いんじゃないの?笑
 しゃぶしゃぶ:○ (イエイッ モーがいい。
 エスカルゴ:×・・・・。
 万引き:×
 補導:×
 女を殴る:○ (いや、向こうが先だからww
 男を殴る:○ (担任を・・笑ま、過去だし←ぇ
 就職:×(学生だもんッ
 退職:×
 転職:×
 アルバイト:×(来年する
 海外旅行:×
 ギター:○
 ピアノ:○
 バイオリン:×(やりたい
 メガネ:×(ダテかけたい
 コンタクト:×
 オペラ鑑賞:×
 テレビ出演:×
 パチンコ:×
 競馬:×
 ラグビー:×
 ライヴ出演:×(フフフッ・・・
 合コン:×
 北海道:×
 沖縄:×
 四国:×
 大阪:×
 名古屋:×
 仙台:×
 漫画喫茶:×
 ネットカフェ:○(誘われたけど乗り気じゃなかった
 油絵:×
 エスカレーターを逆走:○(一度はやるはず
 フルマラソン:×
 自動車の運転:×
 バイク運転:×
 10kg以上減量:×(今減少中だけどね
 エステ:×
 交通事故:×
 電車とホームの隙間に落ちる:×
 お年玉をあげる:×
 ドストエフスキー:?
 大江健三郎:×
 ゲーテ:何それ
 一万円以上拾う:×
 一万円以上落とす:○(思い出すのもつらい・・・
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:○(小6んときだけど
 ピアス:×
 50万円以上の買い物:×
 ローン:×
 両国国技館:×
 日本武道館:×
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:○
 手術:×
 選挙の投票:×
 イヌネコを飼う:○(インコもいるよ♪
 一目ぼれ:○(ハッハッハッ
 略奪愛:×
 二股:×
 幽体離脱:×
 前世の記憶:△
 ヨガ:○(寝れるよ
 OSの再インストール:わからない…
 ヴォイスチャット:×
 先生に殴られる:○(殴り返しましたとも
 廊下に立たされる:○(しょっちゅうだった笑てか追い出されてた
 徒競走で一位:×
 リレーの選手:×
 メルヴィル:…?
 妊婦に席をゆずる:×(遭遇したことない 
 他人の子どもをしかる:×
 20過ぎてしらふで転ぶ:×
 コスプレ:○←友達と遊んでてw
 ジャケ買い:×
 同棲:×
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:○(血吐いたww
 ものもらい:○ (おととい
 学級委員長:×
 ちばあきお:×
 ちばてつや:×
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:×
 ナンパ:×
 逆ナンパ:×
 蒙古斑:?
 出産:×
 コミケ:×
 飛行機:×(乗りたい・・
 ディズニーランド:○
 一人暮らし:×
 スキー:○
 スノボ:×
 サーフィン:×
 フジロック:×(行きてぇ
 異性に告白:×
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:×
 禁煙:×
 酔って記憶をなくす:○(笑笑
 出待ち:×
 飲酒運転:×
 公文式:×
 進研ゼミ:×
 結婚式に出席:○
 葬式に出席:○
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:○(はい。
 UFOを見る:×
 先生を殴る:○(青春だ←こら
 親を殴る:×(んなコトしたら追い出されるw
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○(あんましないw
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:×
 尾崎豊:○
 ビートルズ:○(おおおお・・・!
 怪我痕:○
 スピリタス:×…?
 サイト運営:△(ブログも一応?
 キセル:×
 読経:×
 食中毒:×
 無言電話:○
 ピンポンダッシュ:×(おりこう
 決闘:○(警察来た・・
 踊り食い:×
 同人:×
 たまごっち:○(いつもおやじっちになる
 ドラクエ:○
 ガンダム:×

バトン回す人5人

みなみなさまさまww
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁ!!w
また来たよ♪
えっとねぇ、ブログ移転することにしたよーw
なんか、使いにくくてさぁ、、
ってか、バトンなげぇ!!w
こんなの初めてみたわぁww
暇なときやらせていただきますわぁ☆
Duality URL 2006/07/07(Fri)18:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]