忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンサンブルコンテスト!!!!!!
打楽器4重奏!!!!

金賞て!!!

金賞て!!!

初めての県大会・・・うわ~

くわしいことはまた今度・・・
水曜日テストだし・・・・泣
まぁいいや!笑
PR

最近 ウチのクラスでは

青春

このセリフがよく飛び交う。
まぁ 15歳だし~
年はとりたくないね
いつまでも こーやってられる気がしてしまって。
そんな甘い話はないよね
みんな 平等に年をとる。
私はあの人の年齢をぬかせない。

なんだか・・・・
楽しみたいよ!笑 今を!笑

青春かぁ~青春かぁ~^^
ウチは今青春してるのかな~?
不思議だ~

でも やっぱ あの人


好きかも(!!)

でも ウチの
ひとりよがりかも・・・・

もやもや・・・・(ネガティブ)

直情型な人って いいな。
遠まわしな人より ずっといい。
きっと 相手は余裕なんだ・・・多分・・・

最近 独り言多いけど きにしないね。

ウチは タメは 合わない人が多いな
年上すきー

もやもや・・・
会っても ロクに話もできない
こっちは学生 むこうは・・・
会えないのなんて 当然だッ!

悩む前に 寝よう

前向きに生きたいんだよ

こんばんぷ☆

きゃーきゃーぎゃー

新しい服を買うと どこか行きたくなる!
ふふふ♪
受験がどうした
高校がどうした♪笑

今だけ浮かれてんの

乙女ちッくモード全開できもいね笑

一時的に、楽になって
楽になった分だけ あとからの苦が多くなる

わかってるけど、楽しくてムリだ!

わけわからんね^^

元気です

早く春になーれ

こん  ばんぷ~

てかてか
BUMPさん!!笑
制服て!!

制服て!!!

どういうつもりだ・・・w
何が待ってるんだ

最近のBUMPさんは

さらにサプライズ精神が・・・?
なんか
ところがどっこい~みたいな

人形劇ギルドのときみたいな衝撃。
ちょっと はぁ~?ってなって。

でもきっと11月22日になれば
わかるんだ
そして
気持ちも変わるんだ

待つしかないんだ
生きる糧にして

エアーズ食べた。母が偶然にも買ってきた。
本当は甘ったるいからあんま・・・
でもたべた♪・・・曲が曲だから・・笑
CM効果ってのはすごいね。うん


早く  

あいたくて あいたくて

待ちきれない

私が求めてるものは
11月22日になれば
訪れるもの


こんばーんぷッ

いろいろ忙しくてテンパる毎日でっす
神経張りっぱなしとはこのコトですね。

そして
普段 だんぜん肉食派の私ですが(太るぞ~

最近はなぜかすごく
ベジタリアーン 
になって升w
なぜかしら・・・
肉・・てゆーか
こってりした物をみると 拒絶反応が・・笑
なんでかな なんでかな
肉大好きだったから なおさら不思議。

昨日友達とファミレスいったんだけど
みんなドリアとかパスタとか食べてんのに
ウチだけ

シーフードサラダww
680円なりー
もう金ないよ~
漢検代2000円~
金ないよ~
金ないよ~

ito MP3借りッぱでごめん 返すから

てか音マジいいね♪いいな~
聴いててまじ心地よい^^

毎日 毎日 普通

きっとそれがいちばんなんだ


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]