忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんぷ
どもども

今日はバンド練習いきますた♪
写真はウチのベースちゃん。
ギターも弾けちゃうきのこちゃん{頭が
なんだか今この子をロックにしたくてしょうがない笑
だから誕プレは変なのあげたw
ドクロのマスクとかね{なんかズレてる
ROCK・・・ふふふ{怪

あとさぁ
もうあの動画は封印したほうがいいね
私の弾き狂うギター音と悲鳴が・・・笑
最強だった笑
悲鳴はね、ギターのストラップが
すぽーんって取れたからw
ギターちゃんと守ったよ

たのしかったw
ウチのギターちゃんが
なんだか風船をいっぱい膨らませて飛ばせてたけど笑
チャットモンチー完成させなきゃ☆ふふ

最後に
宿題全然おわってません

もう明日で夏休みおわり・・・・・

井上陽水の少年時代が聞こえてくるよ
PR

お久しぶりです

ちょっと色々ごたごたしてたもので・・・笑
ウチが頑張んないとなぁ・・・・
そういえば昨日は中文連でした
3年は昨日で引退~最後の演奏ってやつね
まぁ私は11月まで粘りますよww
アンコンで県大いけたら12月まで居座りますよ♪笑
アンコンたのしみ!!!!!!!!!曲難しい・・

ウチ、アンコンとか、一応人生の目標があってよかった
音楽というものがこの世にあってよかった
じゃないと今頃私は
ここにいないんじゃないかと昨日本気で思った
毎年27日はいいことないな(ちょうど中文連
死ぬかと思った
ドラマでもみてるみたい
あの、主婦がみたがるような
ドロドロもの。

もうやだ。

今さら笑っても 遅いよ
泣きながら可哀想って言われた
いや、私は可哀想じゃない
むしろ幸せなんだ
自分にいいきかすことぐらいはできる
だって本当に幸せだ
生きる糧の音楽だってある
これが普通なの
周りと比べるから自分が不幸にみえてくるんだ
そんなことない
人それぞれだよ

何言ってんだろ

大丈夫、頑張る。
明日は笑えるといいな


おはようござい升・・・
只今の時刻は5時45分。
写真は5時くらいかな。
はい、私、寝てません。笑
なんだか寝れなくて、ずっと夜中テレビみてて
通販とかばっか。
さすがにヒマになって外に出てみました
朝方のニオイは好きです
寝れない・・・でも変な時間に寝るから寝不足ではない
最近こんな日々が続いてます
明日から部活だから整えなきゃ・・・

人形劇ギルド
たのしみたのしみ 
待ってたよ あなたの声を
きっと すごいはず
てか楽しみなんだけど・・・
なんか重い感じが笑
もう、響きからして
なんだか泣きそう笑

もうすぐ6時。誰か起きてくれないかな
じゃないとまた明るくなって ウチは眠りに・・・笑
外にでたら犬がひかれてた
かわいそう・・・・・・吐きそうだ←矛盾

こんばんぷ(・´∀`)
相変わらず漢検勉強に苦しむランです
催す・企てる・鋳造・丘陵・・ETC
こんなようなスタディーを夜中に開始するランです
昼~夜は遊ぶ時間なんです(おい

そう!先日!
おおいわTシャツ
が届きましたのよ~♪♪フゥー!!(エキサイト
knnkさん 本当にありがとうございました♪
(*^^*)

よし。それでは・・・
寝ます勉強します

夢をみた

夢でBUMPの新曲を聴いた
すごいBUMPらしい曲だった ホントに。
てか夢ん中ではなぜかCMで使われててw

ビックリして起きてしまった
これでBUMPの新曲の夢をみたのは何回目だろう笑
不思議だ。いっつも同じ曲を聴く
最初夢と現実の区別がついてなくて友達にメールを送ってしまった・・笑

てか高橋ダイアリー更新してたぁぁ!!!!!!偶然♪

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]