忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう、最近、ネタがな・・・・・・・・・・・・・・・・笑

だって、何もない

まさに最近LIVING DEAD(生きながらにして死んでいる)

顔が死んでるとか やつれただとか しょっちゅう言われる。
明日こそはテンションあげれるようにがんばろっと

悲しいんじゃなくて 疲れただけ。うん。

でもちゃんと生きてるよ~^^

今日のSOLはRADWIMPSでるらしいから、聴こうっと。
昨日世にも奇妙な物語にやましげ校長でてたね~♪
でもドラマだけど、死んじゃう役なんてやぁだ
しかも何回も死んでんの!!!!!!!!
階段からおちたり、強盗入ったり、火事になったり・・・・笑
みたひとにだけわかる話。
さいきんやましげ校長っていいすぎて、本名忘れそうになるw
うそうそ、わかるよ~山崎さん♪

そして Hを買って、読む。
ああ、前にエキサイトで言っていたあの腕のケガは
そういうコトだったのか。
なんだか理由のわからない涙が・・・
何度でも読み返そう
 
前髪長い。髪きりたい
でも藤原さんをみると、まだ行かなくていいやと思う(おい
いや、きるよ。だって近々アルバム写真とるからね
目隠れてたらなんか・・・いいけど、でも視力おちた

眠い。最近すごく早寝。昨日も11じに寝た。

ねむい。まだ9じ。寝よう。いや、SOLきくの!
PR

こんばんぷ~

・・・・・・・・・・ふぅ(さっそくため息
今、色々人生の決断について考えてます

つっても私のすべてなんてちっぽけなモンだけど
たとえば
受験のこと。ドコに行こう。てか行けるのかな。
部活のこと。
そして、こないだ、ある男の子から告白されたのですが
・・・どうしよう・・・・断ったんだけど~・・・・ん~・・・未練?
いや~熱いね~。
中学生は若いね。パワフル(自分で言うな
なんだか自分だけ老けてるように思えるよw

なんでこんなにも。
優柔不断な野郎の決断は大変なのだ。

では。寝よう。

追伸:
Nさん。
私が人にBUMPを薦めるなんてめったにないのさ。
でもそんなウチがNさんにBUMPをすすめてるのさ
Nさんならわかってくれると思ってさ~
いい曲だね って言ってくれたときは嬉しかったさ~

ふふふふふふ
すごいことなんだよ わら

はいどうも~

最近はずーッとギルド漬けです。

すごいですねッ
寝ちゃってみてないけど、
人形劇ギルドがランキングで1位だったとか

めでたい。BUMPに感動させられた人が、たくさんいるってことですし。
ふふふ、早くアルバム~♪そればっか。




そして、最近よく耳にするのが

「受験生」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん
もうすぐ10月なのに未だに志望校きまってないのはマズイらしい。
んなコト言われても行きいトコなんてねぇよぉ~!!!泣

あー忙しい忙しい
つかの間の休日も、午前中だけで終了(それって休みって言わないか
午後から部活。アンサンブル練。

中間テスト。漢検。そのあとすぐ期末テスト。アンサンブルコンテスト。

それがおわったらはい受験。・・・・・・死ぬ
それに私は強制的にアルバム実行委員長にさせられたのである

最悪。1日も休みがな~い
それにテストとかやってたらアンサンブル間に合わな~い
曲の難易度が半端な~い。ぎゃああああああ。

何を恨めばいい。テスト?それとも世の中?笑

それとも
自分?

昨日はitoとギルド鑑賞会しますた

はい。 号泣。


今日は学校にいてもずっとギルドが離れなくて止まらなかった
早く帰ってギルドがみたい、とか。そんなんばっか

本当にすごいでは言い表せないすごさでしたね。はい。
浸ります。BGMだけでも十分泣けますね。
映像プラスまでされると何回でも泣けますね。

そして、今日20日は(もう21日になっちゃったけど)は
ウチのインコの命日になりました。
今さっき埋めてきました。まだ何やってんのかわからず
ただただ、土を掘ってました。
いつも当たり前のようにいてくれたのに。
だから、とっても変な感じだよ。本当に。
当たり前にしすぎたよ。ごめんね。
突然死でした。あ、書きながら涙が・・・苦笑
まだ3年。今年入院してから、ずっと調子悪そうだったしな
多分そのせいかも。でもこないだは元気だったのに。

てか自分がむかつく。なんで早く気づかなかったの。
なんで今日に限って一度もインコを見てないの。
もう一匹のインコは、相方を探してます。
エサ箱の下でみつかったのにね。
ああ、後悔。
何回謝っただろう。

ごめんね、ごめんねって。気づかなくてごめんって。

明日も学校

がんばる

1時からラジアンだ。聴かなきゃ。
三時間寝れれば上等ってことで。
では

ああ、泣いても泣いても 足りない。


どうもこんばんぷ

只今増川日記で言っていた升さんの悩みについて
私も一緒に真剣に考えて 升
BUMPのみなさんは解決したのでしょうか・・・

相対性理論 ですか。
わたし全然こーゆーのムリですけど
たまには頭も使わなきゃね、みたいなノリです
きっと考えてたら 寝れそうです~笑
あ、逆に寝れなくなるかな笑

うむむむむむむむ・・・眠
あしたは休み~!
さぁ、休日はうまく使わないとね
・・・・・・・・何しようかな
模様替えしたいな。でも家具とか全部買い換えたくなる。
ベッドでかくてじゃまだぁああ
もっとコンパクト(?)なのがいいな^^
てか、別にベッドじゃなくても・・・(今さら
布団も案外落ち着くってばよ~

画像はパーカッション画像♪
わたし打楽器奏者でよかった~♪
幸せ~アンサンブルの出来がわるい~
ふふふ~
あ~眠い

おやすみなさい

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]