忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漢検・・・勉強しなきゃ・・・

あ、どうも・・こんばんぷ(いや、朝だし
わたくし漢検3級受け升!
漢検初めてでいきなり3級・・うう
ま いいや♪どうせ遊ぶ相手いないから勉強してやるーっ笑
みんなお出かけですって^^お盆休みってイイネ!
ウチはもー・・・起きたら誰もいないし笑
ふっふー♪この退屈をどうしのごうか
PR



うふふふふっ♪
こんばんぷっっっ♪(肝
今日はぶっちゃけつまんなかった一日だった・・・
でもね

今日やっとエルレのCD買いにいけたの!夕方にね
ついでにアルバム(前のダケド)買えて
昼間の気分が嘘みたいになった
音楽はいい。
そして単純な私。



ちゃーっす♪

升秀夫様

誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!

まじで愛して升(あつかましくね♪
ドラム教わりたいです・・・
ホクロに触りたいです

画像はきにしないでね♪
友達に不意打ちでとられますた~
しかめっつらだよね☆キモ
とりまプライバシー保護?のため
顔半分のみ!!!
スルーしちゃってください
今日は浮かれてるんで
す!!!!!!!!

これでも立派な中学生です・・・
15歳とは思えないけどね☆
ウチはガキです笑

てか、夏休み~って感じする!
升様の誕生日くると
夏休み~って感じする!笑

今日はこのへんで~



どぉも~
久しぶりなので写真3枚連続あっぷ♪
昨日水族館にいったんです^^
きれいなのもいっぱいいたし
キモかわいいのもいっぱいいた笑

なぜか水族館までいってまりも
買ったよ♪笑


んで~おとといまでは合宿でした

夜は黒光りしたあの物体と必死で戦いました・・・
みんな騒いでたけど、
そのうち廊下ですれ違うのが当たり前に・・・
私は歯を磨くときにいっぺんに
5匹
遭遇し(しかもでかい
戦いながらの歯磨き・・・
一匹は水道で水死しました・・・
ガクッ(腰抜け
たのしかったけどね^^



水族館のあとのごはんがおいしかったんじゃあ♪
五右衛門ってトコ。初めて食べたんだけど
わりばしでパスタ食べるんですよw
しかも量が多かった・・・おいしかったけど^^
バター醤油風味で具だくさん!
私がたべたのは
牛肉、ほうれん草、なす、トマト、しめじ(笑)など
いろいろ入ってて~
あげくサラダも食べて~
なんだか~
幸せっした!笑食べてるときの幸福w
でも実はきのこ類ダメ。。笑気合いでたべた笑
そのあとケアベアグッズを大量購入!かぁわいい♪

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]