忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あさってはチャットモンチー恋愛スピリッツ発売日♪わくわく
バンドスコアも買っちゃた♪
chatmoncy has come

いえーい☆★つっても注文したから届くのは8日だけど笑
たのしみ^^ドラムもほしいいなぁぁなんて笑よくばりですね
貯金はまだまだ続け!ちょびちょび貯めてよぉぉぉおお

BUMPさんも新曲のウワサがちょくちょくww
ウチの友達が藤え君髪型変えたらしいよっ!て言って
なんか藤君を目撃した方が言ってたそうです
・・・気分での部分をピンクにしてwwしつこいくらいにw

自分の部屋でアンプつなぐとうるせぇとか思われるんだろうな
ということで最近まったくアンプにつないでません いらいら
周りを気にせずに生きたいね!(こら
しかも大きい音だすと隣のワンコが吠えるんよ
ウチの部屋からみえるよ わんこ しかも2匹で仲良く吠えるんね★

今日は暑かった~髪切っててよかったなぁって思った ラクチンだし
しかもストパーだから朝セットしなくてもほとんど平気だし(そうゆう問題?
ねこっ毛から解放された喜び笑 髪やわらかーですよ 絡まりやすいし

・・・はい、どうでもいいですね^^
部屋着はユニクロです ランです 笑
タオル地のワンピとかいろいろw今は普通のTシャツにユニクロのショートパンツですw

明日のコトがまったく想像できません 
いつもいつも今日のことで精一杯です ランです(しつこい
だから先が読める人は私からすればすごいなぁと思い

みてのとおりですが 記事もいつも何も考えずにただ思ったことを殴り書きですw許してくださいなww
たまにはまともなことかけるように頑張り

では
PR

毎度毎度こんばんぷぷぷぷ

いやぁ~なんでしょう
なんだか最近空白の時間ができます
寝てるわけではないんです が
今までなにしてたか思い出せなかったり
疲れてるんですかね 多分ボーーーーッとしてるんだと思われw
しかも空白の時間がやたら長い。昨日は2時間くらい
気づいたら12時になってて あ、もう寝ようかな みたいなw
まぁいっつも睡眠時間3~4時間ですけどね!笑
部活楽しいけどちょっと疲れたかも
土日休みが一日もないし(しかも一日練)まぁ自分が選んだことなんで仕方ないですが
たまには寝てたいな~とか考えちゃいますw

渇!渇!笑
わしゃぁくじけんぞッッ!笑
でもやっぱ今何よりも時間がほしい たっぷり

あ、あ、最近ウチのクラスびみょうです(ぇ
いや、みんなじゃないですけど 一部の子が
「○○ムカツク いじめたいんですけどー」トカ言いやがるんです
しかも理由がしょぼい!笑
○○がその子の好きな人と仲良くしてんのがウザいんだそうです
ウチはそれでムカーっときて
その時にウチは○○の味方をしてしまったのです
「別にアンタの所有権じゃないんだから他のコと話してたっていいじゃんか」という発言。しらけましたw今微妙な関係w
いや、別に○○は好きでも嫌いでもないんだけどいじめられる権利なんてないし
てか嫌いな人はいていいと思うけど
わざわざ人に報告しなくていいと思う
ウチだって嫌いな人がいないわけじゃない
だけど さ
確かにウチは好きな人とかいないから鈍感かもしんないけどさw

その日は少しモヤモヤしてたので
Nさんと宇宙について小一時間語ってから帰りましたw
でも最終的にはアニメの話にw「ドラエモンってさ、タイムマシンでわざわざ過去とかにいかなくても、どこでもドアで過去に行きゃあいいんじゃないか」とか。くだらん笑でも楽しかった
Nさんとの会話は奇妙で、記憶に残ります
Nさんはこの世にもジャックと豆の木みたいなのがあって
雲の上には大男がいるんじゃないか?と熱くなってました
だから人間はいつかプチッて・・・と。うん。
アリからすれば人間が大男なんだからさぁ とか
ようするにこの世は人工的につくられてるんじゃないか?と。
う~ん 意味不明☆  

もうコレを書いてるウチもわけわからんになってきた
Nさん最強。

おやすみなさい(==)

修学旅行
行って参りましたぁ!!
なぜ田舎から田舎へ行くのか意図は不明でしたが
岩手ですよっ!村でした
いもジャー着てる小学生がムショーに可愛かった笑

岩手で何をしたかっていうと、まぁ・・・漁業です笑
船乗らしてもらったんですよーまじ楽しかった
ウチと友達はキャーキャー騒いでてw
一方男子はみんなうつむいてなんだか顔がブルーww
楽しかったw途中で波が荒くなっておじさんが「やべぇな~」ってボソッと言ったのが聞こえて怖くなったけどなんとか帰ってきた!ww
海猫とか超可愛いんですよ。海猫パン買って海猫たちにあげました
ウチもちょっと食べてみたら・・・(ぇ)ただのパサパサしたパンだった
人間が食べてもおいしくないだけで別に平気なんだそうです
まだ体が揺れてる感じするー
日焼けしました・・・あんなに日焼け止め塗りたくったのに・・・orz
日焼け止め塗ってない子のほうが焼けてないなんて・・・orz吸収率がいんですね私
今日は最終日で小岩井農場へ!!!
後輩とか家族とかお土産買いまくって金欠ですw
今自分へのおみやげwに買った「とうふケーキ」食べて升。うまうま♪

写メとりましたよw先生の目をみはからってパシャパシャw
写メって音が鳴るから静かな部屋ではよく響く(ぇ)先生北ー!
船に乗ってるときもとってて落としそうになったww
写真はホテルの部屋の中からです♪
一通のメール送るのにも電波悪くて時間かかった。楽しかった!

でもやっぱ疲れたw明日も学校っっ


こんばんぷ

えへっ・・・えへっ・・・
高橋ダイアリー更新っっ!

えへっ 嬉しいなぁ・・(*´ω`*)
升様 チャマ様
久しぶりにお顔がみれてまことに嬉しいござんす
今日も生きてくれててありがとう(?
いや、ウチらはこうやって情報?を得なきゃ何してるかわかんないのでね
こうやって近況がわかると嬉しいです
しかもレコーディング中だなんて・・・嬉

楽しみです
また新曲でたら 何回も何回も何回も!聴きまくって
どっっぷりつかるんだろうなぁ

BUMPLINES!!この言葉大好きww

ウチらもいいかげん選曲しなきゃなぁ

どぉも おそばんわ(遅くにこんばんわの略)
眠いです なんか 風邪ですなっ!
今日は友達と久しぶりにプリとりました 楽しいなぁ

なんか記事かきたいんですけど
最近何もしてないので記事がないです  
あっもうすぐ修学旅行だっ 30日ですよん
でもそこまで楽しみじゃないww風邪だるいし
友達と居れるのはいいけど
なんか先生はうるさいし なんもしてないのに
ちゃんとしろ ちゃんとしろってしつこいし あほか

早くもネタ切れw
いや もうちょっと 

今日は詞が書けそうです ふふ
頭をよく使う人は長生きしないそうですね 音楽家とか小説家とか
煮詰まる人ですか かっこいい人じゃないですか
なぁんだか風邪引くとテンションも下がりますねー!

あ、さっきウチの兄ちゃんを迎えにいってきたんですけど
なんだかみんなスーツやら似たようなカッコして
みんな店からブワーッでてきて
酔っ払ってる人ばっかで とにかく人がいっぱいいて おかしくなりそうでした
夜の街は昼間と雰囲気が違うったらw
おもしろかったです ウチも気にせず歩きたい
ウチらはまだ夜ゲーセンとかいたら補導される年齢なんでね
せまい せまい 朝になればまた普通の生活
早く寝よう。 おやすみなさい^^ 

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]