忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんぷぅぅ
今日は体調わるくて学校早退しちゃいましたん
でも家に帰ったからと言って治るわけでもなく
ずっとひとりでもがいてました なんでこんなに?いま胃腸炎みたいなのがはやってんのか?笑
本気で痛い・・・あちこち痛い・・・くるじい・・・・でも痛いって言っても治らんw
ただの風邪だろうな・・・そんなんで休むもんかぁあ・・・orz

てなわけで今日はもう寝ます まだ7じだけど ご飯もいらないや
でも大丈夫、想う力は衰えてない まだかろうじて人間できてる

おやすみなさい(あ、レポート・・笑
 
PR

えーと はい、こんばんぷ笑

itoがメールで「佐倉市で放火事件あった 見覚えもなくはない」トカ言うから
その瞬間すんごい心臓がバックン②して めまいして
友達と遊んでたのに一人でパニクって
「何か大変だからじゃーね!」とか言って一方的に帰って←かなり失礼
置いてきた友達のコトも気にできず走りながらケータイの待ちうけ(BUMP様)みてたらなきそうになって

・・・・・けど
・・・ちがった

おおいわ じゃ なかった

・・・・ホッ(*^ω^)

でもそれにしたって近すぎる 怖い     臼井駅周辺らしいし
それに 人だって死んだそうだ

どうか  どうか   悲しいコトだけには ならないで

今日は何かと冷や汗タラーリな日でした。もう 心臓痛いよ
あっ数学のレポート明日までやん・・・問題用紙なくしたわ←おわった・・

私は何がしたいんだろう 

こんばーんぷ

いいサイトをみつけました
でも同時にもどかしくなってちょっとやだな
自分にちょっと似てて(いや②相手の方が言葉もうまく使えてて素敵だけど
あの感情とか、いつも思ってることが その人のサイトで
ちゃんと言葉になってて

想いが一層深くなるから


今日は学校でブッ倒れました 授業抜けた
でも部活は出た    最後まで練習でれてよかった
なんで 体調がすぐれないだけなのに あれほど泣きたくなったんだろう
てかちょっと泣いたね、あれ   なんでだ

明日もあさっても その次も  休む暇などない
いや、私にはちょうどいいのかもしれない

最近友達とインコの話でもりあがるwみんな自分ちのコにベタ惚れ(自分含む
かわいいんだよ 鳴き声も しぐさも
ただ、飛ばせてあげれないのがかわいそう 羽を もってるのにな
たまには籠から出してあげよう 家族が出かけてる間に

ポリ聴くと異様なほどテンションあがるな よっしゃ また聴こうっと

どもー^^こんばんぷ☆
イエイッ わけもなく いえいっ

POLYSICKS
の NEWマキシ
やっと買えたよ・・・!新曲!ウッハー笑
しかもしかもDVDついてんの{ウッハー笑
すげぇや すげぇや

あーつーいー
実は昨日、このブログしばらく休もうかな なんて思ってたんだけど
復活(?)人の心ってむずかしいネ☆←

トイス!トイス!←これわかる人いたらコメくだせぇwこれ流行るよw

あ、やらなきゃいけんコトが山っほどある汗

最近自分の部屋がかなり落ち着く。もう出たくない←ヒッキー的発言
ずーっと音楽聴いていたいさ ずっと浸ってたいさ なんてね
でも今日ちゃーんと学校行ったよ 担任に「昨日はどーした?」とか色々言われたけどw
いいの。なんでも。今が楽しけりゃいいの←ふっ 音楽 本気で愛してるよ←何

おやす  寝ないけど 

☆追記☆
高橋ダイアリー更新じゃぁああ!
うっは、ヤバ!ああ リアルだ・・・彼らの曲・・早く聴きたくてしかたないよ
メンバーの皆様がもってる楽器を見る限りでは しっとり(?)な曲っぽい
カホーンいいよね BUMP様・・様を付けてるのはアイドル視な訳じゃないっす
尊敬してるだけですwウチはBUMP様の曲に甘えすぎたかな トカ最近思ったけど でも いい。
うまくいえないけど もう彼らの曲なしでは ダメなのだー  てなわけで(?) ノシ

こんばんぷ

テストおわりました
何もしないうちにおわりました
なんだか周りが眩しいっす

口内炎が治るどころか悪化して毎日泣いてます
食事や歯磨きが憂鬱になるほど痛い 笑うと痛いから笑えない 痛くて何も喋れない
寝てるときが一番ラクだぁ笑

今日は友達と学校の後にプリ撮りにいきました☆けっこう撮ったなぁ♪
そんなこんなで気づいたら9時すぎてたからなんとなく帰った
今さっきご飯食べ終わった。家付いたの10時だったしなぁ
なんだか今は金曜日な気分ww門限ないってラク~だけど、いつ帰ればいいんだか(?)

来たれ7月7日!
BUMP様のピアノ譜だよー^^買うし。楽しみ♪
もう予約できますやん。CD付きとか♪

うっへー 眠い 疲れたわ~ え?明日プール?サボろっと♪しかもまだ寒いよ
中学入って①回もプール入ってまへん。遊びでならたまーに行くけど
学校のプールきらぁい 塩素で肌荒れるし、髪痛むし それになんだいあの寒さは
ばっかやろーい 元気に泳ぐ人憧れるわ   では おやすみなさい

あ、英語のノート提出・・・・やんなきゃ・・・・でも眠い  ああ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]