忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オジサン笑笑笑

この魚の運命 笑
ちっちゃいコが「おじさんだ!おじさんだ!」って言ってて
しかも隣にちょうどオジサンがいて笑
失礼なコだな~とか思ってたら・・・笑
思わず写メ
PR

打楽器アンサンブルコンテスト
このことで頭がいっぱい
10月・・・
早く曲きめたいけど
音源がなかなかみつからない
だから決めようがない

んぬ~っ汗
CDドカ買いしたいけど金ない
一曲のためにアルバム買わなきゃだから、普通にいちまんえん超えるんだよね・・・涙

明日から合宿
楽しんでくるね^^
先輩がきてくれるって♪
楽しみ♪
まだ支度してない(遅



昨日はコンクールでした。
舞台袖では緊張したけど、でてみるともう平気。曲に集中できた。

結果は・・・・・・・・・

金賞!!!!

今まで心身ともに疲れ果てるまで練習した甲斐がありました
こんなに死ぬ気で練習して、
こんなにコンクール曲を愛したのは初めてです

最後のコンクールで金賞とれてよかったー
①年のとき=銅賞
②年のとき=銀賞
③年は・・・=金賞

どんどん進歩しました♪笑
嬉しいっ・・・・でも県大いきたかったな・・・

それはおいといてエキサイトしながら家に帰ると
BUMPのピアノ譜が・・・・
届いてたんです・・・なんていいタイミング・・・

ルン♪金賞嬉しかったし、ウチのパートも結構活躍する曲で
嬉しかったんだけど・・・・・

なんか    寂しい(´・ω・)
もうこれで最後なんだー・・・もうそろそろ引退か~・・・とか考えてたらまた泣けてきた

でもね
わたしらの顧問の先生が
打楽器アンサンブルコンテストにでないかって♪
なんだかウチらの技術を過信しすぎな雰囲気で笑
どんどん話は進み・・・ウチは部活を引退しても
アンサンブルコンテストは出てもらうって♪ルン♪
確かにコンクールで褒められて嬉しかったさぁ^^
だからこれからまた猛特訓。難しそうな曲ばっか・・・楽譜よみづらー
がんばる。

何かが終わった時は何かの始まりだって、あの方が・・・笑

こんばーんぷ!!

コンクール近し。

今までずーっと④練習してきて、
気づいたら明日はもう前日。

・・・!!

これまでの練習、これまでの時間をムダにするような演奏だけは絶対にしたくない。これまでのコトを、

本番で全て出し切るだけだ

じゃないとマジで今までの涙とかさ~・・・
今まで練習で悔し泣きばっかだったので
本番は嬉し涙がいいなぁぁぁあ・・・
今年は頑張ったからいいよね、じゃなくて
結果がほしい。

まじでこの曲大好きなんす。
チャンス作曲
「呪文と踊り」

もう寝ます。明日は4時起き~

☆こんばんぷ☆

最近のハマリ。野菜ジュース。
でもトマト嫌いだから赤いパックのじゃないやつ。

最近生活リズムが狂ってるのでね。
部活から帰ってきて即就寝。(風呂は入るよ!
夜中の1時頃に起きちゃって、
お腹が減って寝れずに結局ご飯。・・・太りそ
食べたら食べたでまた寝れない。朝方に二度寝(4時くらい
そして三時間位寝てまた起きる・・・・
眠い

もうすぐコンクール。どきどき。
時間が足りない。動悸(ぇ
まだまだ練習したいのに時間が過ぎてっちゃう



Nさん
誕生日
おめでとう!!!!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]