忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱でた~なら書いてないで寝てろよって感じですね
ウチの母もなんか休んでたww

昨日は家に帰ってから記憶がありません
ずっとご飯も食べず、風呂にも入らず寝てしまったようです
朝、起きたら速攻お風呂入ったんですけど、なんか風呂上がり「だるいなー」気分で。
だるいのはいつものコトだけどね。笑また貧血かなぁとか思ってたら、
38度・・・ゴホゴホ・・平熱35度の私にとっては37度でも辛い。
昨日微熱もあったんだけどね。
なんだかあの人のコトを考えてたら頭がグルグルしてきて
あの人はいない いや、でもいるのかもしれない でもやっぱり・・・とか
考えてたら、狂ってきて、案の定なww優しい人だったな
見た目はヤクザっぽくて怖そうだったけどw
私もちっちゃい頃 あの人の顔をみただけで泣いたらしいwwひどいなw
ウチの家族は今みんな疲れたご様子。気疲れ?でも休む時間がないんだよなぁ

日々は変わってないようで 変わってるんだよなぁ
変わってないのは 自分だけなのかもしれない

ちっとは成長しろよな~と自分に言ってみるww寂

こういうのってどぉすればいいんだろ
いつまで引きずってて平気なんだろう
最近会ってなかったせいで余計に心残り

頑張んなきゃ
人に頑張れって言うのはやだけど
ウチには頑張る必要がある
友達にも頑張れって言われるからさ(言われるのは嫌いではない
頑張んなきゃ 

また痩せた←おい 一日でも食べないと2キロくらい一気に減るよね

ずるずるずるずる
このまま動けなくなりそうだぁぁぁ
怖い
なんてありがちな

言葉をうまく使える人が羨ましい
思ってることが上手く言えない
ウツってこういうコト??笑んなコトいったらしょっちゅうじゃないかw
てかもうエブリディじゃないか!笑

今日は長く書いたな~




誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる


なんでこんなにすごい詞がかけるんだろう







PR

こんばんぷ~(もはや決まり文句
いやぁ、ちょっとまた痩せましたよわたくしww
つっても2㌔くらいだけど。一日五食の私が!笑
今日のメニュゥは
朝:ホットケーキ 
昼:マック、たらこスパ、その他間食
夕方:焼きそば、その後デザート笑 
夜:牛丼、その後デザート笑
なんだかんだ食べてました笑この後はカップ麺を食す予定←おい
でもデザートはちょっぴりヘルシィ(?)にブルガリアヨーグルト(低糖)に豆乳ココア★いいよね!
なのに2㌔痩せた~嬉しい(?)

今おうちにひとりぼっち~(・・)静かだなぁあ
出前とりましたん もうすぐくr・・・あ、きた。
じゃあご飯食べるのでまた。

なんか悲しいなぁぁ まっ通夜のあとだしね!
今ムショーに誰かに会って話がしたい。

おはようござい増川。
土曜日ですね。晴れて升^^
今日と明日は部活なのですが 私は不幸があったため行けませぬ。
やぁだね~わかりきってるコトなのに。いつかは居なくなってしまう
でもついさっきまで言葉を発してたというのに そう思うと何か不思議
何かもろいなぁぁぁ
昨日はsupernovaを何回も聴きました
まだ自覚があんまりないんですけどね。

てか部活やばいなぁ 二日間も休むなんて でも なぁ 仕方ないことなんだろうな
・・・複雑な気持ち。

あ、そうそう、最近原因不明のアザが多数できてます
なんででしょうか←しるか
いつまにかです・・・しかもそれは足に集中してできてます
ちゃんと歩けてるのでしょうか私←しるか

夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんせんかぁウフッフ~

そういえば昨日からなんもしてないなぁ なんか脱力・・・苦笑
ギターは毎日いっちょまえに弾いて升けどww

嗚呼・・・かくことがn・・・笑
またどっかからバトンでもいただいてこようっと★
ではまた
 

ああああああ
BUMPOFCHICKEN様が愛しくてならないよ!!!!!!ぇ
いっつもすんごいなぁぁぁぁしか言ってないけど 本当にすごい人たちだよなぁと改めて。
これほど唄に影響力をもってるバンドなんて    いないよなぁ
あー言葉にならん

曲を聴くたびに思うこと

頭の中で曲が流れてるとしたらそれは彼らの曲
ツライことがあったときに思い浮かべてしまうのが彼らの曲
ノリのいい曲だとしても泣けてしまうのが彼らの曲(Kとかカルマとか)
なんでウチが思ってるコトを唄にしてくれんの?なんか見破られてるよなぁとか。
心のぞかれてる気分になる
何かあると 絶対 彼らの曲
BUMPを好きでいられるコトが幸せ
BUMPの曲を聴ける幸せ
ありがとうって言いたいんだけどなぁ
いえないからさぁ
これからも曲を聴かせていただきます
彼らの音楽のもつパワーは   ハンパない

たまに(いや、しょっちゅう)こうやってじっくり考えてしまう
やっぱり        すごいなぁ←もうそれしかいえないw
この言葉以上にウチの感情は溢れかえってます
わかる人だけわかればいい話w

はいっ話変わりますけど~笑
私よく悩みないって言われるんですけど~
それはそれで いいかなぁ って思うようになりました~
てかいちいちもう気にしない
悩み言わないから なさそうって思われるんだもんね!仕方ない
心開かないウチが悪い
てか笑ってないとやってらんないときだってあるんだぞう
ホントはいろいろ考えてるけど笑
でも・・・そう、隠してるから 気づかれないの
口に出さないだけで 我慢してんだよ~(グチとか言わないタチw
嫌いな人の数だけ自分も嫌われてる気がするから・・・笑笑
だからといってこんなトコで愚痴るのもなんかなぁ苦笑
すいません    本当はもっと明るく生きたいです笑
でもポジティブなときだってありますよ^^ぬん♪

テンプレ変えました~笑
みた瞬間プリン(?)が目に焼きついてしまって・・・
呪いにかかったかのようにこのテンプレに手をさしのべましたw
友達からはちらほら不評・・爆ウチ的にはかわいいのになぁ笑
まぁっ気分でまたテンプレ変えるかもしれんし!またアヒルちゃんもアリだね

てか
てか
チャットモンチーのバンドスコア
もう届いたんですけど!!
びっくら びっくらだよコレはw
めっちゃ興奮して今日は升升ギターが手離せない
てかさっそく①曲弾けるようになりました~♪笑
これからもっと細かいトコやってって磨きをかけ升
うひょひょい♪アンプつないで部屋でジャン②やってるけど
気 に し な い♪←こら


こないだのNさんの記事 Nさんが読んでましたw
自分のコト書かれてるのに笑ってました
・・・・やっぱおもしろいなぁぁぁ
あれが本物の天然というのだろう・・・・つくってない、素だ。
自分ではボケてるつもりのないあの平然とした会話がツボです
やっぱ   最強 

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]