忍者ブログ
音楽をこよなく愛す そんなチキン野郎の平凡日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもーっ
口内炎が3ヶ所もできて しかもひどくて直らなくて
笑うと痛いので どうしても笑顔が泣いてます ランです
満面の笑み。  ヘブン←何

今日はテストでした
明日もテストです
えへへへへ プリントをひらくだけでやってません えへ

てか ↑の写メ!!(画像クリックすると大きくなるよん
友達が黒板に自分のペットかいてて、かわいかったから撮っちゃった♪笑
てか授業中に落書きすんなよーって感じですな^^←授業中に写メ撮るなよ
でかでかと書きやがったわ、あのコw

う~ん 書くことn・・←またかよ
とりあえず今追い詰められて升ww友達が、勉強も青春じゃ!て言ってておもしろかった笑
ウチもそう思えるようになりたい笑

そーそー、テスト開始10分で力尽きたんでずーっと絵かいてました笑
先生にジロジロみられてやだったワ笑しかもよりにもよって美術の先生に

怠惰・・・堕落・・・国語のテストにでてきた漢字wwだらけた漢字感じ。

木村カエラ様かわいすぎるあれ。どうにかしてくれぃ

もはもは←ぇ     寝ようっと←あれ?  勉強は・・いつかやるよ←おせぇよ
PR

タイトルはいみぷーなんでww

毎度こんばんぷ(´・ω・)←この顔スキ   ランでっす^^
今日は火曜日かと思ってたら木曜日でした←おい
テストまであと4日しかないらしいですね。
よっしゃ、土曜日楽器屋さんいこうっと^^♪←おい
唯一の休みは有効に~♪勉強・・・・まぁまぁまぁ^^
友達はみんないけないっぽいので私は一人でおかいもの~
別に一人で買い物も わるくない   一緒にいたほうが楽しいからいいけど
てか地元を一人で歩くのはなぁんか好きじゃないw←何故
どぉせなら しらないトコロとか そう、遠くに 
そんですごい遠くまできたら きっと 心細くなって ただ 帰るんだろうな
知ってる人がいない街とか一人で来ると素がでそうになる笑

そーそー、今日友達からホッカイロもらったー笑
こんな季節にwwwなんか でも 嬉しかったなww

最近忙しいせいでバンドがなまけがち~・・・
時間をなんとかつくれないだろうか
だから今がチャンスなんだってばwwだけどみんな勉強してんのよ~ それはそれでえらい

時計がこの世からきえたら・・・どうやって生きるんだろう
しょっちゅうそんなくだらん妄想ばっかしてますけど どうかお許しくださいw
でも朝じゃなくて夜に学校とかあったらなんか楽しそう
いつもと真逆な行動 うん、いいね わるくない
いや、今日は正気ですw   

                 ではでは^^

BUMP様のピアノ譜が やっとでるらしいですね!
去年の冬からずっと待ち構えてるっちゅーにww
絶対買う!!!!!

そして  早く  新曲でないかな♪笑 首長くして待ってるからねww
また生きる気力がわくにちがいない







ただいま諸活動停止期間に突入~

昨日までは
明日から午後練ないんだ~ひっっっっさしぶりの休みだな~
どーしよう 早く帰れるだなんて♪ 何しよう!?って考えてたんです←勉強しろよ

でも実際 4時ぐらいに家ついて・・・・・・・
あ、ヒマだ・・・
ってなっちゃいました

てかこないだからウチのワンコの調子が悪くて毎日のように吐いてて
病院いったら胃腸が悪いらしくて
今日もウチが帰ってきたとたんにゲロの嵐
てなわけで今日はずっと看病・子守り。早く元気になれー
汚ネタすいませんdfgyふじこlp

なんだか時間をムダにしてる気がする
時間ばっかり惜しんで その分 なんか 損してる
もっと今を楽しみたい
て・・テストあるけど 泣かないもんw

今の中学生は何も考えてないようで
考えてる子は色々深く 考えてるようですね(なんかおばさんくさ
ウチは どーなんだろ  ネガティブキングなのは確かですが

ウチってなんだろ


別に今日はそこまでネガティブじゃなく ただ冷静に思ってるコトを ね

そそ、今さらだけど ウチはもう茶髪じゃないっす 黒に戻したんす
まだ茶色く残ってるトコもあるらしいけど 今日金髪の友達に言われたw
「なんかお前黒くなったな~」「腹黒い?」「いや、髪の毛」「・・ああ、まぁねw」
・・・・肌白い人ってうらやましいなぁ(*´ω`)今年こそ!と思ってたのに・・
やっぱ体育祭とかきらいだww焼けるし、暑いし、だるい
春か冬が好きでっす  花見とか大好きでっす 来年も花見したぁい
雪が降れば 雪投げ・雪だるまづくりw寒さを忘れる楽しさだね、あれはw

こんなところで~  ではっ   どらむーーーーーー!!!!!!!!!


こんばーんぷッ(・´∀`)
体育大会おわったよ!!!!!!!!!
日焼けしたな~ あと今日はその後演奏会にいきました♪自分に足りないものがいっぱいみつかる

バトン

1.ミクシィネームは?
 ランでいいのかな?ミクシイ?
2.性別は?
 おんな
3.本名で気に入らないところは?
 ウチの好きな人と同じ名前なので嫌いじゃないです笑名字はありがちで嫌い
4.金の無駄遣いだと思うことは?
 ゲーセンで多額。交通費
5.外に出られないと思う時は?
 寝ぐせがやばいとき、眠いとき
6.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
 ゴロゴロしながら今まで一緒に居たコにメール
7.持っている資格・免許は?
 ないです。BUMPファンの資格ならww
8.愛用財布は?
 クレージュの財布!ピンクでロゴついてて割と使いやすい
9.普段使わない、mixiでの口癖(言語)
 うほほ 10.実は○○です
 ネガティブ・キング(しってるよ
11.海に向かって叫びたい言葉
 I want you!!!!!!!!!!ぇ
12.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
 うしろ。騒ぐ派です
13.知ってるムダ知識
 知ってるけどでてこない
14.自分の周りにいる変な人
 自分が変だから(ω・)
15.恋人に求める絶対条件は?
 愛があること
16.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
 言ってみたいけど勇気がない
17.もし自分が○○だったら~する
もし自分が猫だったら、サバイバルする(?)
18.パンクと聞いて連想するものは?
 安全ピン(ぇ
19.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
 いっぱいあるけどかわいいから捨てらんない
20.持病は?
 ぜんそく・慢性鼻炎・猫アレルギーww升さんもぜんそく!笑
21.封印したい過去は?
 いっぱいある・・・
22.マイミクの中にひそかに遠慮したい人がいる
 いないいない
23.一番おもしろかったゲームは??
やっぱマリオ
24.小さい子供かわいいと思う?
 かっわいい!!!!!何歳でもカモンwでも小学生になると大人びちゃうからな~
25.ブラインドタッチできる?
 なにそれ
26.一度作ってみたい法律は?
 罪を犯した人は自分がしたコトと同じ罰を受ける
27.自分にとってミクシィとは?
ミクシィて何(じゃあやるなよ
28.彼女・彼氏いますか?
 今いませんね なんだかね まぁいいけど
29.携帯の機種は?
 auのなんか
30.生まれてから今までの将来の夢は?
 夢を持つことが夢
31.ミクシィ歴は?
 ふんふん?w
32.有名人や著名人誰に似てる?
 いや、誰も・・・言われたコトはあるけどありえん
33.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
 休みくれ休みくれ休みくれ休みくれ休みくれ休みくれ
34.次に回す人5人
ご自由にお持ち帰りください


長かったね~・・

こんばんぷ(・∀・)ぷは
こないだからずーっと体育祭の練習ばっかで体力の限界きそう
5時間も体育だからね おかげで日焼けしたよ・・泣
3年の女子はダンスとソーラン節やるんだけど これまたかなりの体力消耗……でも今日はなんだか精神が落ち着いてる笑全身がめちゃ②痛いよう

なんだか言われたい放題言われたら逆にスッキリっていうか、諦めついたっていうか^^
もう君との仲は何もないね、みたいな。うん?なんか微妙だけどもww
とりあえーずウチには今 音楽しかないんす てかもういっつも音楽しかないんす
友達は・・・・まぁいたら楽しいし 好きな子はとことん好きだよ
ただウチはそんなに器用じゃないから みんな大好き!とかムリなの。やっぱスキな子には自分からドンドンwみたいな感じだけど、そうでもない子にはある程度の距離を勝手につくってしまう笑
てか上辺だけの友達を10人つくるんだったら本当の友達が1人いてくれた方が嬉しい

そうそう、こないだ原因不明のアザが・・・って言ってたけど
原因わかったよ(今更
マーチング用のスネアの部品(しかもカド)が毎度毎度ヒザに当たってるんです
痛いです・・・階段のぼる時が一番やばい。アザはひどくなるばかり。
私の後輩もスネアやってて、みんな同じトコにアザがww
みんなどれも痛々しいでっす☆シップでもヒザ貼ってガードしよう。うん。

今日は友達に色々と笑わせてもらったから楽しかった
Nさん本気でおもろいな~
最近、Nさんに興味あるww

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
(12/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(09/23)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ラン
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/12
職業:
中坊
趣味:
音楽、音楽、絵、音楽
自己紹介:
音楽が大好きで
BUMPOFCHICKENが大好きで
気が狂いそうな管理人、ランです笑
いやいや、まともなことも
ちゃんと書いていこうと思い升($・3)♪笑
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]